強さと弱さが行き交う交差点

若き小さなこの涙 笑い声になるまで...

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0625
Sat

熱帯夜

めいぷるC:3T:2| 05:14| TOP


暑いですね最近

暑すぎてクーラー使いまくってたらクーラー壊れた

暑苦しくて寝れないのとヒマなんで色々考え事してました

思ったら春遊さん5月くらいにメイプル1周年でした

なんか早いなあ

とゆうわけで寝れないので私春遊の自分史を書いてみようーーーー

More

2011
0623
Thu

まだまだよ 始まったばっか

めいぷるC:2T:1| 00:23| TOP



ギルの人やそのほかの人達で装備なしペットなしビシャスやってきました

武器は10lvくらいの初心者武器

Maple110621_011821.jpg

全員4桁wwwww

このあと装備なしペットなし1次スキルonly(パッシブ除く)もしました

12分かかったわ つらかった

けどたのしかった

More

2011
0619
Sun

強さと弱さが行き交う交差点

めいぷるC:1T:0| 01:16| TOP


無題

どうも、シェリ遊彡です

More

2011
0613
Mon

ぴんくびん子にいってきたの巻

めいぷるC:2T:0| 02:06| TOP

まぁpbの話はあとにして

たまったSSをさらしていこうではないか

無題
推されてます

Maple110612_094632.jpg
イメメソってなに イケメソって言おうとしたんだよね?ね?

こういう拡声器やチャットはネタにするんで歓迎です^^

じゃあ追記にpb記事を

More

2011
0611
Sat

100質

バトンC:1T:0| 14:06| TOP

あの有名な楓サーバーにおける信用と共に最強の人気売り師

かめっくZさんが100質やってたんで俺もやってみようの巻


リアルのほうで100質はやってたんですよね
ツイッターではないですが デクーリアルという今何してるかをつぶやけるまぁ

ツイッター的なものによく書いてました

まさかメイプルの友達でやってる人いるとはおもわなかったぜ

でわ始まり始まり

More

Copyright © 強さと弱さが行き交う交差点 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ついったー


